第23話 巨乳ギャルはラインで愛を伝えたい(後編)

〜前回の続きから〜

巨乳ギャルとのラインを満喫中――


アヤネ

【そうだ】

【オジさん、今欲しい物ある?】


【欲しい物?】

 

アヤネ

【ストラップのお礼がしたい】


【別に気を遣わなくていいですよ】


アヤネ

【私がオジさんにプレゼントしたいの!】

【あ、けど高い物はダメだよ】

【私の体ってのもナシね】

【そういうことじゃないから】


【わかってますよ笑】


 うーん、欲しい物か……特にこれといった物がないんだけどな……。


 まあ、強いて言えばハンカチかな。ミサキさんに1枚あげちゃったし。


俺【ブラジャー】


「…………ん?」


 なぜかトーク画面の右側に『ブラジャー』と打ち込んである。もちろん送信済みだ。


「…………」


 とととっ、取り消しだああああ――――ッ!?


 俺はすぐさまメッセージの取り消し処理を行う。削除ではなく取り消し操作を行なったので向こうの画面からもちゃんと消えているはずだ。


「ふぅ……」


 ホント、自分で自分にビックリしてしまう。無意識に『下着が欲しい』なんて送信してしまうとはな。


 いくら相手に好かれてるからって、さすがに嫌われてしまう。


 俺は落ち着いてメッセージを打ち直す。


【ハンカチですかね】


アヤネ

【そっか】

【じゃあ、明日渡すね】


 よかった。心のままに『ブラジャー』と打ち込んでしまったことは気づかれてないみたいだ。


 ホッと胸を撫で下ろしてから時刻を確認すると、すでに23時半を回っていた。

 

【そろそろ寝ましょうか?】


アヤネ

【そうする】

【けど眠れないかも】


【どうしてですか?】


アヤネ

【幸せすぎるからに決まってるでしょ笑】


【ちゃんと寝てくださいね】

【おやすみの魔法をかけてあげますから】

【よしよしヾ(´ᵕ`*)】


アヤネ

【ちょっ、やめてよ】

【想像したら、もっと眠れなくなるって笑】

【授業中居眠りしたらオジさんのせいだからね笑】


【アヤネさん、かわいい笑】


アヤネ

【早く明日の夕方になってほしい】


【俺も待ち遠しいです】

【おやすみなさい、アヤネさん】


アヤネ

【おやすみ、オジさん】

【大好き♡】


 俺は幸せに浸りながらスマホを静かにテーブルへ伏せる。


「大好き、だってぇぇぇぇ……」


 そのままベッドへダイブして枕を抱きしめながら身をよじらせる。


 いや、可愛すぎるだろ!! アヤネさん!! それに巨乳ギャルにエッチなお願いし放題とか最高じゃん!!


 けど忘れるなよ、相手は高校生だ。俺はもう立派な大人だし、ちゃんと節度はわきまえないとな。


 高校を卒業するまで本番行為は控えた方がいいのだろうか? 月一ぐらいのお泊まりならセーフか? 毎週末あのオッパイに挟んでもらえたら幸せだろうなぁ。


 っと、いかんいかん。彼女のオッパイを想像しただけでアソコがカチカチに。まったく困った子だなぁ。


 俺は昨日と同じように巨乳女子校生の動画で興奮を鎮めて、そのまま眠りについたのだった。



 コトの重大さに気づいたのは翌朝のことである――


「ううぅぅぅ……」


 俺はスマホの置かれたテーブルの前で、寝巻き姿のまま頭を抱える。


 朝起きたら、寝起き頭を一発で目覚めさせるほど強烈なモーニングメッセージが届いていたのである。


ミサキ

【おはよう! オッサン!】

【あーし達がもうすぐ1週間たつじゃん?】

【そろそろチューしたいんですけど!笑】

【今日も6時に駅前で待ってるぞ!】


アヤネ

【おはよう、オジさん♡】

【今日友達に、オジさんとこと報告するの楽しみ】

【夕方の6時に駅前で待ってるね♡】


 舞い上がりすぎて、ダブルブッキングのことをすっかり忘れていた。しかも完全に二股だ。


「お……俺はいったい、どうすれば……」


 結局、解決策が見つからないまま家を出る。そのまま俺は足取り重く会社へ向かうのだった――






  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る