母体を探し回る蜂。

 インターネットが普及するのに比例して、インターネットから発展する出会いが増えている。

 私もその結果の一部になっていた。今日は出会ったイケメンの諏訪さんと初めて会う日。

 いつもより化粧に時間を掛け、あたふたとしながら玄関を出て、駅で待ち合わせる。

時間が迫ってき、LINEの通知に合わせ手が動く。


(諏訪)

どんな格好してますか?


           上は白黒の服に下は

           白のスカートです!

(諏訪)

OKです👍


LINEの一文字打ち込むだけでも緊張する…。

その緊張感を解消するように私の元にお洒落なイケメンが来た。その容姿は趣味のカフェ巡りと言うのを言われずとも感じさせられた。

「ゆりさんですか?」

「そ、そうです!!」

「そうですか(笑)初めまして」

少し緊張している私をほぐすような笑みにとろけてしまいそうになる。

「立ち話もなんですし、そこら辺のカフェとか寄ります?」

「そ、そうですね!そうしましょう!!」

そうして私たちは駅近の、カフェに入った。

名前はぼんほんず…?英語みたいでよくわかんないけどすごくお洒落だ。

「何頼みます?」

「いや!ここはカフェ巡りが趣味の諏訪さんのおすすめでお願いします!」

「そうですか〜?わかりました」

すると諏訪さんは慣れた手つきで、店員さんを呼びスラスラと注文を頼む。

「このチョコレート入りパンケーキ二つとオレンジジュース二つお願いします」

店員さんが言葉を繰り返しキッチンに戻って行った。

「僕、甘いものとか好きなんですよね〜」

「そうなんですか?なんか、こう、ギャップですね(笑)」

「そんなことないですよ〜」

「「………」」

会話というものは一瞬にして終わる。

テーブル席で二人の男女、側から見たらカップルとして見られるかもしれない。

「お仕事ってそういえば何してるんですか?非公開にしてなさってたので」

「あーそうですね…まぁインフルエンサーみたいな?」

「そうなんですね〜!じゃあYoutubeとかで登録者十万人とかいっちゃってるんですかね?」

「いや、そうゆうのではなく、ブログ?とかそんな感じですよ」

「あぁ〜!そうなんですか〜!」

私は媚を売るように声を上げる。多少ウザがれるぐらいがいいってネットに書いてあったし、これは正解だろう。

そして、会話が終わったタイミングでパンケーキとオレンジジュースが届いた。

パンケーキにはたっぷりのはちみつがかかっており、大変食欲をそそられる。オレンジジュースにはお洒落店御用達のミントが飾ってあった。

「じゃあ食べますか」

「そうですね!いただきます!」

「いただきます」

パンケーキを切ると中からは溶け出して出てきたチョコレートが挨拶してきた。そのチョコレートにパンケーキを絡め、頬張る。胃袋がこれを求めていたと言わんばかりに美味しい。腹からくる美味しさだ。

オレンジジュースも今まで飲んだようなものではなく、ミントの旨み?みたいなのが生かされていて美味しかった。

1時間ぐらい喋ったら食べたりしてカフェを満喫して、会計を済ませ次に何をしようか相談しようとしたその時だった。

「じゃあ、いっぱいおしゃべりしたしちょっと僕休みたくなっちゃったんでホテルでも休めるとこ行きませんか?」

「はい?」

頭の中で色々な考えが飛び回った。

これは、セックスするということなのか?初めてあったのに?なんで?

「まぁいいじゃないすかとりあえず行きましょ」

私は手を引っ張られ相手の思うがままになった。

そして私は今ラブホテルの部屋にいる。

ここまでの行動は全て手慣れた感じがしていた。

私は腹を括り言いたいことを言う。

「わ、私は…諏訪さんと肉体じゃなくてちゃんとしたお付き合いをしたくて…」

「いいじゃないすか別に?休むだけすよ」

彼の口と脳内は全く別で私の服を脱がせ始めた。

そこからの流れはもう完璧に手慣れていた。

最初からこれ狙いだったんだ。

今まで会った女の子にもこう言うことしてたんだろうな。

考えていることを消すように言葉を彼は発す。

「僕ゴムなしじゃないとイケないんですよ。だからゴムなしでいいですよね。アフターピル飲めばいいだけだし。じゃあいきますよ」

私の言葉を聞く前に彼は挿れてきた。

挿入後彼はスマホを取り出し撮影を始めた。

「なんでっ…撮影してるんですかっ…」

喘ぎ混ざりに私は聞く。

「いいじゃないすか別に」

そしてセックスは無情にも続いた。

事後、彼はすぐに私と別れ、アフターピルだけ私に渡してきた。アフターピルは最初から用意していたらしい。

そしてこの日以来彼は音信不通になった。

後日、LINEで私の元にTwitterのURLが飛んできた。


(さなだ)

↑これお前?


私恐る恐るURLを開く。

リンク先には。

【萬子油】

昼間からインターネットで出会った女の子とゴムなしセックス笑


💬20 ♡9863


私のハメ撮りが投稿されている。リンクも貼られており、ファンサイトでフルが見れるとのことだ。

そして、そっと私はリンクを閉じ返信する。

    

          違うよ〜笑。てゆうか

          急にTwitterのハメ撮り

          送るのやばいよ笑


私はLINEを閉じ、真っ白な天井を見る。

ブログとかそんなのって…そうゆうことかよ…笑

ため息が混ざった乾いた笑いが起こる。

明日は、仕事休んで実家に帰ろうかな。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

インターネットパラサイト 山田です。あなたを潰します。 @YamaNsa

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ