応援コメント

第76話 彷徨いのバンシー その5」への応援コメント

  • 何故生き返ったのかもわからず、生前よりずっと未来で生きる? 現状生きているわけでもないのですね。何かとても切ない事のように思えます。

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    正直、このお話は説明不足が多くありまして、補足の話として一連の事件を書こうかと思ったのですが、結局止めた経緯があります。
    あくまでサブキャラクターの位置にいる子なので…。
    また、彼女のバンシー化の流れは、作中でカヤが発言した内容と異なる部分があり、そのイレギュラーがマリアのエクソシスムで更にイレギュラーを起こして新しい種族バンシーを生み出したのです。
    ですので、彼女は既にモンスターとしてのバンシーでは無く、エルフやドワーフのカテゴリに入るバンシーなのです。

    って、やっぱり番外編書けばよかったですね。
    (/・ω・)/ コロコロコロ =〇