応援コメント

事情」への応援コメント

  • 家令のじいちゃんもだけど、こういう伝法な口を利く父ちゃんも反乱とか起こすような人間には思えんなぁ。
    ゲームのとうちゃんもよっぽどの事があったのかな、と。
    で息子が、こういう調子だからそのよっぽどの事も起きなかった、或いは飲み込めるようになって結局丸く収まった、そうなって欲しいかな。

  • アホな一家でよろしいか?

  • 溜まりこくった

    黙りこくった

  • 女の子の口から婚約話を出されて、それを断れるほどあいつの心臓は強くなぇ



    女の子の口から婚約話を出されて、それを断れるほどあいつの心臓は強くねぇ

    では?

  • >一、二歳児の成長度合いを知らかったせいで
    →知らなかった
    >「リノナーラ第二王女殿下かの要請にございます。
    →殿下からの

    作者からの返信

    修正!

  • 誤字報告
    三年間、その話が合ったと?
    合→有
    多分こちらかと

    それを断れるほどあいつの心臓は強くなぇ
    なぇ→ねぇ
    かな、多分

    挙句の果てにはゲームで氾濫を引き起こしたような父親ではあるが、
    氾濫→反乱