応援コメント

第5話 今夜って空いてる?」への応援コメント

  • こんにちは。
    自主企画への参加ありがとうございます。

    テンポが良くて読みやすい作品ですね。
    執筆頑張ってください。

    もしお時間がありましたら、是非拙作へもご訪問くださいね。


  • 編集済

    とりあえず一章とここまで見ました。

    今のところ王道でここからの展開が大体分かるような?分からないような?
    感じです。

    間違ってたら申し訳ないんですけどSSSS系列をインスパイヤしてますかね。
    今回出た藍沢さんも絶対敵でしょ!となりました。
    ↑のが当たってたのなら、アニメ見た側からすると「あーこれアイツじゃん」
    ってなって楽しいんですけども……って感じです。

    後なんか日朝アニメ見てる感が否めないので臨場感的なのとか環境(周りの人)の説明とかした方がいいと思いました。

    アクマに殺されることより自分のモブを責めてるのがそれどころじゃない感
    本能が逃げろって言ってんのにモブだから戦えないはおかしいと思いました。

    環境(周りの人)は2話のクラスなど周りの様子を書いたりとか。病院の状況とか叫び声とかあったら臨場感増していいかなと思います。


    自分が言える口ではないのですがとりあえず気になったことを書きました。駄文失礼しました。