応援コメント

ミゲル3」への応援コメント


  • 編集済

    そのまま大人しく引っ込んでくれw
    斜め上の行動しそうで怖いw

    作者からの返信

    >百彪さま
    そのまま大人しく引っ込んだらミゲルじゃない!
    しつこい男、ミゲル!!

  • おお、良かった。
    反省した!ヽ(=´▽`=)ノ

    作者からの返信

    >鳥尾巻さま
    反省しました!
    けどまだ諦めてはいないようです!
    お読みいただきありがとうございました!

  • そうですね。個人的にも「気付き」というのはこんな感じだろうと思います。今後のミゲルにも注目!

    作者からの返信

    >マコンデ中佐さま
    大きな出来事よりもふとした瞬間に起こりますよね。
    今後もミゲルは活躍(?)する予定ですので乞うご期待!
    お読みいただきありがとうございました!

  • 反省したんじゃないんか~~~い!( ゚Д゚)

    作者からの返信

    >にわ冬莉様
    反省した上でのニューミゲルにバージョンアップしました!
    お読みいただきありがとうございました!

  • 全部捨てて頭丸めて出家しろ!ソレが出来たら物語にならないがな!(笑)

    作者からの返信

    >@wisteria10様
    それが出来たらお話は半分で終わるかもしれません。笑
    お読みいただきありがとうございました!