応援コメント

ベティ」への応援コメント

  • うーん
    ケヴィンの優しさがあだになる展開にならなければ良いが……

    作者からの返信

    >百彪さま
    「北の怪物」、優しいですからね……根が……。
    まじで一気読み嬉しいです!
    ありがとうございます!!

  • 美しい顔が傷ついて他の女が消え去って身分違いを超える大チャンスなのに活かさなかったのは勿体ない(笑)

    作者からの返信

    >@wisteria10様
    それなんです。
    ベティが普通の恋をしていれば、そう出来たのかもしれませんね。
    相手に完璧を求めていると、それが崩れた時に受け入れられないってことがあると思うのです。
    残念!ベティ!

  • こんばんはーっ!
    あぁっ、歪んだ愛情、いいですねー。女性版アレですけど、こっちの方が今もまだケヴィンに愛されてると信じたままだと思うし……怖いですね(・_・;

    作者からの返信

    >矢口こんた様
    歪んでますねー。
    現実を受け入れられない、というか
    受け入れる気のない人ほど怖いものはないです……。
    お読みいただきありがとうございました!