応援コメント

第16隻」への応援コメント

  • アツアツのシチューをのどまでスプーンで持って行くなんて猫舌の私には無理っ!
    って思ったら舌にはつかないから大丈夫?と
    ちょっと混乱しました〜

    早速、ご飯の時に味噌汁でやってみた。

    結論、のどでも熱かったし、痛かった。
    マネしちゃダメだぞ!っと

    作者からの返信

    >@339Dorotea様
    熱そうですよね……。
    試していただいて喉は大丈夫でしょうか!?
    ご無理なさらず……!
    ケヴィンはもう慣れてしまったのか、ケヴィンのものだけ騎士たちが少し冷ましているのか、どうなんでしょう……。
    お読みいただきありがとうございました!

  • 食事をどうやって食べているのか気になっていましたが、なるほどです。
    美味しいものもゆっくり味わえなさそうで、泣けます。゚(゚´Д`゚)゚。

    作者からの返信

    >うり北うりこ様
    全然美味しくなさそうですよね……。
    とくに液体は味がわからないのではと思います。
    悲劇……!
    お読みいただきありがとうございます!