応援コメント

第15隻」への応援コメント

  • 逞しい腕と雄っぱいにキュンキュンしちゃうのですね!
    運河は最強格の経済装置(エジプトはコレで活きてるけどイスラエルVSイスラムで大ダメージ)

    作者からの返信

    >@wisteria10様
    逞しい腕と雄っぱいにはキュンキュン不可避だと思うのです……!
    まさしくスエズ運河をちょこっとだけ参考にしていたりするので、分かっていただけて嬉しいです!
    お読みいただきありがとうございました!

  • 運河!運河だ!
    お互い意識しながらギクシャクしてる2人が可愛い。
    私もナミルさん達に混じって見守りたい。



    あと【ご報告】を。
    全く持って→全く以て

    作者からの返信

    >鳥尾巻さま
    誤字報告ありがとうです!直しました!!

    ナミルさんとによによしながら見てみてたいですね。
    お読みいただきありがとうございました!

  • 運河、キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

    作者からの返信

    >にわ冬莉さま
    こっちでも叫んでくれてた!
    来ました運河ー!!
    お読みいただきありがとうございました!