応援コメント

ミゲル1」への応援コメント

  • 「大なり小なり、男ならそういう癖があるのかもしれないが、自分の癖はかなり酷い方だという自覚があった」

    ぐっは!ごもっとも。しかし、ミゲルがナタリーが好きなのは分かりましたが、己の弱さが招いた悲劇か😭

    作者からの返信

    >マコンデ中佐さま
    こう、男同士のグループにありがちなのかなぁと思いまして……。
    浮気する人の中にはミゲルみたいな人もいると思うのですよね。
    自分がしたことがどんな結果を招くか分かっていないっていう。
    お読みいただきありがとうございました!

  • 脳内お花畑一家だ。( ´ᾥ` )ヤッテオシマイ!

    作者からの返信

    >鳥尾巻さま
    お花畑でしたね〜。
    今後どうなるんでしょう!?
    (そこまでまだ書けてない)
    お読みいただきありがとうございました!