応援コメント

ケヴィン1」への応援コメント

  • いいね!美女と野獣
    しっかり心も通わせて、良い夫婦関係になって欲しいな


    この世界、中々独特な文明を形成してる感じだね

    蒸気機関の開発や造船技術
    アンティークと言われる古代の不思議転送機

    でもケヴィンの怪我を治すだけの魔法は無いと見えるし

    剣と魔法の異世界では無いけど、不思議文明の痕跡を残した産業革命期みたいな感じなのかな?

    作者からの返信

    >百彪さま
    そうなのです!こだわりに気付いていただけで嬉しい!
    まさに過去の文明の痕跡を残した産業革命期です!
    ずばり!ずばりです!!
    お読みいただきありがとうございました!

  • そんな感じだったのかぁ。ケヴィンさん……。いや、逃げ場のない前妻を責める気にはなれないんだけれども。
    うぅ……(ノ_・。)

    作者からの返信

    >矢口こんた様

    そうなんですよね……。
    前妻も無理矢理辺境に送られて追い詰められていたのです……。
    でもケヴィンも悪くはないのです。
    お読みいただきありがとうございました!