応援コメント

第6隻」への応援コメント

  • いい感じの悪女キャラ!(*´艸`*)

    作者からの返信

    >鳥尾巻さま

    一番イキイキと書けた気がします。笑
    書いてて楽しかった〜!
    お読みいただきありがとうございました!!

  • おねがいっ
    私のために
    >蠱惑的
    ルビを振ってはくれまいか!!!

    作者からの返信

    >にわ冬莉さま
    はわー!確かに!ルビ振った方がいいやつでした!
    振っておきました!
    ありがとうございましたー!

  • うん、嵐のような方ですね。サラさん(・_・;
    嵐が去ったあとの様子。「ホントおつかれさま」って心の中で声を掛けてしまいました。
    あ、それと九重ツクモさま、最終段落に何か《》が混ざっている感じが……。

    作者からの返信

    >矢口こんた様
    わー本当だ!いらないルビ用カッコが入ってました!
    ご指摘ありがとうございます!消しました!
    サラはたぶんこれからもっと事態をかき混ぜていくと思います。
    お読みいただきありがとうございました!