応援コメント

第三十五話 死中に活を求む」への応援コメント

  • お邪魔します。

    方々でハラハラする展開になってきましたね。個人的にはエド君の能力の正体が気になるところ……

    彼らがどうなっていくのか、続きが楽しみです。またお邪魔しに来ますね^ ^

    作者からの返信

    喜楽先輩!コメントありがとうございます!
    (噺家さんみたい…w)

    エド君ですよね。あちこちでもエド推しの声が聞かれ、ママとしてはウレシー限りです!おーよちよち。

    冒頭あっという間に終わってしまいました幼馴染編でのツッコミは陽介でして、ちょっと天然気味なところのあるハルトを放っておくと暴走しかねません。それに、ハルトって「外の世界」に関しては無知なところもあるので、教師役が必要だったんです、はい。

    そこで揃えたるは「野良犬分隊」のタノモシー面々!

    …あ、あれ?

    ひとり喋らない子いるし、訛ってる朴訥な子いるし。吃音の人見知りいるし、ヒロイン格は毛嫌いしてるし…!?

    となった時に、救世主として天から遣わされたのがエドだったのです!!(嘘)。

    たしかにエドのチカラって、なんなのか気になりますよね?

    でも…あれって、ホントに「能力」なのかしら…うふふ。
    てなワケで微妙に謎を放置しつつ。

    応援ありがとゴザイマース!(*´꒳`*)