応援コメント

第十九話 密やかに確かめ合う心とココロ」への応援コメント

  • いつも楽しく読んでます!

    この応援コメント書いてるやつなのですが、好きなキャラはガビ、推してるキャラはエドだったりします。

    作者からの返信

    モチヲ先輩!コメントありがとうございます!

    ガブリエラに関しては(ぐふっ……!)可愛げがないけどきゃわゆぃキャラとして立たせたかったので、そう言っていただけるとガチィでウレシーです!

    なんだかんだ言って、一番オトメなんスよねえ…。

    イメージとしては、可愛い系よりキレイというかカッコいい系になってしまうんでしょうけれど、体育会系ジョシとしては珍しく(?)ポニーテールだし、ウブな割にグイグイくるwww

    でも恋愛耐性というか免疫が少なめなので、ちょっとしたことで揺れてしまうのです。むふ。きゃわゆぃではないか(←馬鹿)。

    エドに関しては、ストレートに体力より頭脳で戦う派。手数より口数で相手を倒すタイプですね。異能じゃないから倒れないけど。

    よくよく考えると、無口だったり喋るの苦手なヤツばっかりなんですよ、『野良犬』。チェンニに至ってはほぼ喋らないし…。

    そうなると、節回し、狂言回しとして人員が必要なので、作者的にも大変お世話になっておりますm(_ _)m

    イメージは、金髪パーマに丸メガネ、不精髭少々トッピングの、ごくフツーのアメリカン・オタクですね。これからも推してあげて下さい。

    応援ありがとゴザイマース!(*´꒳`*)