応援コメント

第10話:頂き  ♥♥」への応援コメント


  • 編集済

    お風呂で前じゃなくてお尻の方でヤッたのかな?
    ハーレム展開でお尻ヤる話もそのうち出てきて欲しいな

    作者からの返信

    どちらかといえば前からのイメージですが、想像には任せられるようにしました。
    正直なところ、そっちのプレイは苦手というか未経験なので書きづらい…開発とかもしなきゃいけないし

  • >これ、絶対アオイ先輩で練習したやつだ!
    ここで何故か進研ゼミの漫画を思い出してしまいました(苦笑)

    そんなことはないとはわかるんだけど、ヌードデッサンほどに性交に熱が入っていないように感じられるのですよね、アキヒコくん。

    作者からの返信

    サクラの場合はまず「裸が見たい」が第一であり、いざ脱がせたら彼女の手の中で踊らされてる感じですね。
    そもそもアオイが妙な発破をかけなければ、他の女子とのセックスに至る発想すらなかったのかも。

    正妻を固定しつつも複数との関係を容認するという人間関係自体が歪で、まあ好きなように書くつもりですが、人格が破綻しがちなところはありそうです。
    狂った物語かも知れませんが、ハッピーエンドにはなるはずです。