応援コメント

第153話 でたらめな魔法」への応援コメント

  • プンスコ、レオちゃん。
    多分、本当に『メテオストライク』と言う魔法があるのかな?

    物理で潰すって、なかなか凶悪な気がしますが。
    まあ、魔法ではない、かな?

    作者からの返信

    @ju-n-koさま
     ご覧頂きありがとうございます😭
     返信遅くてすみません🙇
     レオがプンスコになった理由は次話で説明しておりましたが、この世界で8人しか使えない超広域魔法がメテオストライクなんであります。
     もっともショーカンの場合、中途半端なラノベの知識で名付けたので、全く異なるもの。
     そこで(極小)なんて付け加える小心者(笑)
     もっとも20Tの鉄塊を降らすのもかなりな物なんでしょうが……^^;


     ご感想を頂きありがとうございました😭😭