応援コメント

第146話 封印されていた記憶」への応援コメント

  • レオに封印された記憶が⁉
    結構な真実があぶり出されてきそうですが、頼るところはショーカン(大人)に頼って、負けずに頑張るんだよ。

    ビル、うまくいかなくて良かったねぇ。真面目にヤバい相手に手を出そうとしてたかも?

    作者からの返信

    @ju-n-koさま
     ご覧頂きありがとうございます😭
     返信遅くてすみません🙇
     少女マンガみたいな展開ですが、レオの出世は隠された秘密があります。それは体制側にとって非常に都合が悪いので。
     そして運命が立体交差していくーーーってな展開です。
     その前にスタンピードを解決しなくちゃいけないんですが💦
     展開遅くてすみません。
     宜しければ引き継ぎ
     お付き合いください(*>人<)

     ご感想を頂きありがとうございました😭😭