応援コメント

第72話 依頼」への応援コメント


  • 編集済

     こんばんは、御作を読みました。
     残念? 浄化の自爆技で成仏するショーカンは見られないのか(おひ (≧∇≦)
     というのは冗談にしても、取引するなら材料が必要ですよね。面白かったです。

    作者からの返信

    上野 文さま
     ご覧頂きありがとうございます😭
    『浄化自爆』に思わず吹き出しました😆
     かなり面白い絵面になりそうですが、リカバリー不能ですのでそのルートはやめておきます(笑)

     魔法を間近に見たショーカンがレオの願いを叶えてやりたい、と持ち込んだ取引き。

     ミランダもレオの境遇に同情しつつも、彼女のために現実を語り、その上で未来を準備してあげます。
     この世界の不条理と上手く付き合いながら、レオは未来を手に入れられるのか?

     宜しければ暖かく見守ってやって下さい。
     ご感想を頂きありがとうございました😭😭

  •  ショーカンさん、良くも悪くも猪突猛進のサラリーマンですねえ。
     でも同じ取引でも、駆け引きがストレート過ぎな気も……( ̄▽ ̄;)

     よくテレビ番組で、料理店の秘密の味を『ちょっとだけでも隠し味を教えてもらえませんか』と迫る取材陣がいますが、苦労して作り上げたモノをそう簡単に教えるわけにはいきませんからねえ。
     ミランダさんもカチンと来ちゃうかもしれませんね。

    作者からの返信

    青田 空ノ子さま
     たくさんご覧頂きありがとうございます😭
     確かに手品師にタネを教えてくれってなもので、基礎のマジックも知らないやつにタネを教えるはずもなく。
     
     そうそう『飯の種』を教えるはずもありませんものねぇ😆

     そう言った意味では昭和の根性が引き継がれているショーカンでした😆

     仰る通りミランダも少しカチンと来ています。
     金で買う? 的な? 少し靡いているように見えるのも、プロとして先を考えてのこと。
     さてミランダの思惑とは?
     宜しければ暖かく見守ってやって下さい(*>人<)
     嬉しいご感想ありがとうございました😭😭

  • そりゃそうだ。
    技を教えて貰うんだから、理由が要るわな。
    泣き落としは通じんよ

    作者からの返信

    XXさま
     ご覧頂きありがとうございます😭
     土下座したって生活がかかってますからね。
     設定に同意頂きとても嬉しいです。
     さて無事にレオは魔法を使えるようになるのでしょうか?
     宜しければ暖かく見守ってやって下さい(*>人<)
     嬉しいご感想ありがとうございました😭😭