応援コメント

第47話 リビングアーマー吼える」への応援コメント

  •  こんばんは、御作を読みました。

    新撰組「三対一なら倒せます」

     ではないけれど、一対八は絶望的な気がするぞ(^◇^;)
     ショーカンに秘策はあるのか、ハラハラします。面白かったです。

    作者からの返信

    上野 文さま
     ご覧頂きありがとうございます😭
     初めてのまともな多vs単独。なるほど新撰組なら間違いなく仕留められたでしょうね!

     この宿屋シュチュエーションはさながら幕末の京都の城下です。
     追われるショーカンは鴨八郎ーーーは終わるか(笑)
     ショーカンは必死にレオを守りますが、レオも守られているだけの女の子ではありません。

     宜しければ暖かく見守ってやって下さい。
     ご感想を頂きありがとうございました😭😭