応援コメント

第52話 7層をクリア」への応援コメント

  •  こんばんは、御作を読みました。
     おおっ、ショーカン。遂に兜を脱げるようにΣ(・□・;)
     このままいけばお風呂へ入れる日も近い? 
     ……その前にトイレの問題が出てきそうで怖いw
     レベルアップでどうなるのか楽しみです。面白かったです。

    作者からの返信

    上野 文さま
     ご覧頂きありがとうございます😭
     ああっ!? トイレを忘れてた! フルプレートってトイレどうしてたんでしようね?

     仰る通りとりあえず手足を除いて胴体は人間に戻ったので飲食はするはずです。
     またも新たな課題が……(^^;;

     そして次回はショーカンが弱点を責められます。
     
     宜しければ暖かく見守ってやって下さい。
     ご感想を頂きありがとうございました😭😭