応援コメント

第49話 リビングアーマー奮戦する2」への応援コメント

  •  こんにちは、御作を読みました。
     やはりショーカンは人間に戻れば戻るほど、リビングアーマーではいられないんですね(°°;)
     いや、鼻血の感覚もない現状の方がヤバいのはその通りなんですが、この窮地だと鋼鉄の心と体の方が向いているからなあ。
     どうやってピンチを切り抜けるのか、ハラハラします。
     面白かったです。

    作者からの返信

    上野 文さま
     ご覧頂きありがとうございます😭
     進化するほど弱くなる? ちゃんと経験値がついて来ているので単純に弱くなっているわけではないのですが、仰る通り感覚とこれまでの体が噛み合っていません。

     果たしていかがなりますやら?
     宜しければ暖かく見守ってやって下さい。
     ご感想を頂きありがとうございました😭😭