応援コメント

第44話 セーフティーゾーン2」への応援コメント

  •  こんばんは、御作を読みました。
     まさかの塩胡椒がフライパンの十倍のお値段>q<
     やはり異世界だけあって、現代日本とは価値が違うのか?
     面白かったです。

    作者からの返信

    上野 文さま
     ご覧頂きありがとうございます😭
     塩胡椒が高価な件。中世では同じ重さの金と交換された、と以前読んだ事がありまして。輸送コストが半端なかったのと現地でも高価だったんだろうなと想像しております。
     同じく設定では中世なので踏襲させて頂きました。

     塩っからいだけの料理ってゾッとしますよね。ちなみに無いわけではなく、ダンジョン産もあるとしております。
     ところ変わればーーと異世界らしさを出してみました。そんなところも拾ってくださりありがとうございました😭😭

     拙い拙作ですが宜しければ暖かく見守ってやって下さい。
     ご感想を頂きありがとうございました😭😭