応援コメント

第37話 リビングアーマーの出番ですかね?」への応援コメント

  •  こんばんは、御作を読みました。
     クリスタルヤドカリって、なんだろうと思いきや、凄かった(^◇^;)
     四階建てのビルヤドカリってどうにかなるんだろうか。面白かったです。

    作者からの返信

    上野 文さま
     ご覧頂きありがとうございます😭
     クリスタルヤドカリって、いたら素材が高く売れそうよね? と思いついたのですが、調子に乗ってこんなになってしまいました😆

     さて、ショーカンは倒す事ができるのでしょうか?
     描きながらどうしよう? と焦っておりました😆
     宜しければ暖かく見守ってやってください(*>人<)
     
     嬉しいご感想ありがとうございました😭😭

  •  洞窟にも湖があったりしますから、次元の違う異世界ダンジョンなら海ぐらいの湖があっても当たり前かもですね(^▽^)

     そしてクリスタルヤドカリ! そんなに大きいとは。
     それならお家の貝殻も、少なくとも2階建てくらいありそうですね。もしかして人が住めるかも? などと考えてしまいました。
     まる見えだったら住みづらいですが(;^ω^)

    作者からの返信

    青田 空ノ子さま
     ご覧頂きありがとうございます😭
     丸見えの家とかーーー思わず焼酎を吹き出してしまいました😆

     そういえばガラス張りの家で暮らしたら、人はどうなるか? を実験したことがあるらしいのですが、ただの覘き趣味を満たすだけだったらしく、すぐに打ち切られたそうです😆

     とりあえず大金の元を手に入れた彼とレオちゃん。
     二人の夢とこの世界の行末に貢献してくれます。
     宜しければ二人の未来を見守って下さい。
     嬉しいご感想ありがとうございました😭😭