応援コメント

第29話 リビングアーマーの投石器」への応援コメント

  •  こんばんは、御作を読みました。
     なるほど、大量の弾薬……ならぬ石つぶてを持ち運べるのだから、投石器は魅力的な武器ですね。
     レオちゃんの新武器になるのか、楽しみです。面白かったです。

    作者からの返信

    上野 文さま
     ご覧頂きありがとうございます😭

     武田軍団の印字うちに興味が出まして💦
     調べているうちにその有効性に驚きました。
     弾薬も矢もない状況でロクな武術さえ身につけていないレオには、一番な武器かと想像し装備してもらう創話を致しました。
     認めて頂いたようで、とても嬉しいです☺️

     こんな状況のレオちゃんですが生き延びようと必死です。

     宜しければ暖かく見守ってやって下さい。
     嬉しいご感想ありがとうございました😭😭