応援コメント

第3話、初配信後」への応援コメント

  • 訂正案

    ・私の前には黒髪の美人な、人がいて、その目の前の美人に私は、こう言う。
    →私の前には黒髪の美人な人がいて、その目の前の美人に、私はこう言う。
    ・と言った、それを聞いた瞬間、驚いた。
    →それを聞いた瞬間、私は驚いた。
    ・と言う私の問いかけにお母さんは、出て行く前に私にこう言った。
    →私の言葉にお母さんは、出て行く前に私にこう言った。
    ・と言って私の部屋を出たお母さんの方を見て固まった。
    →私は、部屋を出たお母さんの方を見て固まった。
    ・私の初配信を親に見られたという事を恥ずかしい。
    →私の初配信を親に見られたという事が恥ずかしい。
    ・家族には、合格した事は言ったが私の配信日は、言ってなかったはずなのに。
    →家族には合格した事は言ったけど、私の配信日は言ってなかったはずなのに。
    ・「叫んでたけどどうしたの?てお母さんのせいだからね!そして、なんで私の配信の日にち知ってたの?」
    →「叫んでたけどどうしたの?ってお母さんのせいだからね!で、なんで私の配信の日知ってたの?」
    ・と言う私にお母さんは、ニコニコしながら言う。
    →拗ねる私にお母さんは、ニコニコしながら言う。
    ・「あらごめんなさいね、娘の声ぐらいは聞いたら分かるわよ少し声を変えても、親なら」
    →「あらごめんなさいね。でも親なら少しぐらい声を変えても娘の声ぐらいは聞いたらわかるわよ」
    ・と言うお母さんに全く反省しているように見えなかったので私は、こう言う。
    →お母さんが全く反省しているように見えなかったので、私は言う。
    ・と言う私に今も笑顔なお母さんが言う。
    →注意したにもかかわらず今も笑顔なお母さんが言う。
    ・「分かったわ次からは気をつけるわね」
    →「分かったわ。次からは気をつけるわね」
    ・と言うと、私が降りた時にいたもう一人が言うた。
    →私とお母さんで話していると、私が降りた時にいたもう一人が言った。
    ・と言う、私は慌てて言う。
    →しょぼくれるお父さんに、私は慌てて言う。
    ・「ごめんなさいお父さんでも殆どお母さんが悪いの」
    →「ごめんなさいお父さん。でも、これは殆どお母さんが悪いの」
    ・と言う私にお母さんが答える。
    →私にお母さんが膨れっ面で返す。
    ・と言うお母さんに私は言う。
    →(多分いらない)
    ・と言ってしばらくするとご飯を持ってきて三人分のご飯を並べて私達は言う。
    →しばらくすると、お母さんは三人分のご飯を持ってきて、ご飯を並べて私達は言う。

    謎のぺこママ感。

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます!
    修正いたします!

  • 話るではなくて分かるではないかと

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます。