応援コメント

第37話 完璧な原作シナリオを破壊する、アルフォンスは悪。」への応援コメント

  • 唐突に世界の理を破壊しに来てるとかディケ○ドさんぶっ込んで来て草wwww

  • 実際は「展開が改変できる」時点で、「ゲームの世界」じゃなくて「ゲーム内容に似た【現実世界】」でしかないんだよなぁ。


  • 編集済

    いやただ魔力多いだけでなんの功績あげたわけでもない平民が自分の方から「友達だから名前で呼び会いましょう!」は無いやろ。確実にベツモノ

  • こんな精神のやつがジークに転生して原作ジークも可哀想に

  • ジークがキモくて寒気がする…こんなのが主人公だったらドン引きですね。

    アルフォンスがまともな転生者で良かった。


  • 編集済

    やべえヤツにロックオンされてしまった❗((( ;゚Д゚)))

    原作ってこだわるけど、中身がアレではヒロイン達もドン引きですわ❗そんで「原作と違う❗こんなのヒロインじゃない❗ヒロインじゃないなら殺してしまえ‼️」ってなるめんどくさいヤツだ‼️((( ;゚Д゚)))

    でもヒロイン達も現実見えてない原作厨より、現実を生きてるアル兄さんの方が魅力的だよね。


  • 編集済

    疑問点
    転生者の俺は、赤ちゃんの時から前世の自我があった。
     だから子どもの頃から魔力の鍛錬をしてきたわけで。

    とありますが、1話を読み返すとアルフォンスに転生したのは15歳。学園入学の1年前って書いています。
    1年間しか鍛えてないんですよね。

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    修正しました!

  • まじで早く、ジークが転生者って気づいて欲しい。いいやつでよかったとか思わんといて

  • 原作にこだわるなら、君がまず身体を返上するべきでは