第2話

「はぁ、ちょっとハルも同じことを考えていたの」


「ナツもアキこそ。」


「狙いは同じですね」


3人はハルから話すとことになり、ハルの内容はパーティーを抜けることだった。


二人は驚いた顔をして「同じ(です)」と言った。


そして3人は察した。


考えてることは同じだと。


「アイス!!」


魔法使いのアキが早速二人を凍らせる。


「こんなの効かないよ!!」

だが、ナツはパワーで氷を破壊し、


「・・・・はぁ!」

勇者であるハルは少し遅れて魔法で解除した。


だが、

「って、アキ居ないし!!」


「本当だ!!私達も急ごう!!」


アキもすぐに破られることは分かっていた。


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

次の更新予定

2024年9月23日 08:29
2024年9月30日 08:29
2024年10月7日 08:29

【月曜 08:29】パーティーを追放されたが、元パーティーメンバーは追放したあとに自分だけ追いかける作戦が被った 少し復活したエアコン @eaconnn

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ