応援コメント

第44話「元婚約者の終焉」」への応援コメント


  • 編集済

    いや、あれだけのことをしておいて、なんで今更元鞘に戻れるなんて考えられてた?

    とことんお花畑なんですねwww

    最後の最後まで救いようの無い、清々しいまでのクズのままでしたね

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。

    お花畑は的をいたいい言葉ですね。


  • 編集済

    ブーメラン女の最期!
    自分がした事は、いつか必ず自分に
    帰って来る!
    泡姫とか●●女優になるとか
    そんな、お仕事が、お似合いかも?

  • 窃盗した貯金と示談金稼ぐのに風呂屋直行コースですかねぇ。
    御愁傷様


  • 編集済

    婚約破棄されないと思っていたのか?どんだけ頭の中お花畑なんだよ。薬でもキメてたんか?パキッてたんか?ってレベルで草
    浮気なんてする奴は大体が自分を客観的に見れてなくて、現実を見れてないアホが多いんだろうなぁ...後先考えられてないイメージ。

    さあ枷はなくなった!慰謝料300+窃盗した金の返金300で一気に金持ちだな!
    主人公(サレ)よ幸せになれ!

  • 甘美なるざまぁ。ごちそうさまですw

  • 元婚約者ザマァネェナーwwwザマァ( ´゚∀゚`)

  • 貯金の件はどのみち窃盗で刑事事件…逮捕案件だよね。経歴にも大きい傷になる
    ま、被害届出す必要あるが、それをするかどうか…
    繋がりうんぬんは再構築出来ても犯罪者のレッテルは就職に際して大きい…
    これから生きていく上でずっと付きまとうな…生きる事が贖罪か

  • 只々、『メシウマ』でございます。

  • 更新ありがとうございます
    残当ですね...


  • 編集済

    いろいろ思うことはあるが、ただ一言────





    「そらそう(゜∀。)」

  • 元婚約者ざまぁ(笑)

  • 遂に手助によって破滅が確定した元婚約者。

    完全に『赤の他人』となった元婚約者がすべきは、慰謝料の支払い、手助の貯金全額返済ですかね・・・・🤔

    一応、彼女の終焉となったけど、見苦しい足搔きをする予感が・・・・😓

  • 金の持ち逃げは慰謝料にプラスされての支払いかな?示談で済ませるなら婚約破棄の慰謝料が相場の最高額+盗んだ金額になりそう。(抵抗すれば告訴されて実刑or罰金で前科持ちになるから飲むしかない・・・)

  • 幸せの未来?自分て放棄した

  • たった今幕が閉じたみたいな言い方するなw

    婚約者がいる身で然るべき手順を踏むことなく浮気した挙句に金を持ち逃げまでしてるんだから、あなたの次の行き場所は刑務所ですよ!

  • 手助の金を持ち逃げしたのは立派な刑事事件だけど不問にするのかな?それはそれで甘すぎる気がすると思うのだが🤔