応援コメント

第42話「配信が終わった後に」」への応援コメント

  • やっぱりリア友だったか、わんだちゃん

    そうでなきゃ知りえないような情報まで知ってましたからね

    でも、学校で「パパ」呼びは違う意味で勘違いされるから止めろwww

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。

    パパ活だと思われちゃう……。

  • 惋田さん
    学校で…パパは、不味いよ!

    同棲もバレてるな、これは

  • 椀田ワンダWonder(*´ ˘ `*)ウフフ♡

    おあとがよろしいようで……

  • >「このことは内密に……」
    教師が生徒と同居してるなんて学校にバレたら大問題ですしね。
    というか勤務先だから当然転居の報告していると思うのだけど学校側、生徒と同じ住所だと気づいていない?そしてわんだちゃんという爆弾娘が!?
    手助くん失職のピンチ!

  • わんだちゃん生徒だったのか!バッチリバレてる……!

  • ば、ば、ばれとるぅぅ……!