応援コメント

第29話 元婚約者の驚愕」への応援コメント

  • 浮気女が言うな!
    もう別れたんだから、浮気でも
    なんでもない!
    もう、とことん地獄に堕ちろ!

  • どの口が言うとんねんwww

  • ………え、おまいう?

  • ついに目撃!!!!
    これから大いに後悔してくださいw


  • 編集済

    >「浮気じゃないの!許せない!」

    既に双方の両親の元に浮気動画と婚約破棄の報告が行っていると思うんだけどなwww

    母親からの電話は恐らくその件について問いただすものだったんじゃないかな?


    例え写真送った所でタイミング的に無意味なのではないだろうか?

    婚約破棄と窃盗の件での賠償請求もあるだろうし、さらに生活が苦しくなるな

    親からの絶縁もあり得る
    (浮気離婚で実際に絶縁された元親族が複数いた経験より)

  • どの口が言ってんだ!?お前にだけは言われたくないわ……!

  • お前だけに言われだくない!!

  • 浮気だと?
    婚約破棄させるようなことやらかしといてどの口が言ってる?
    ちなみに女名義じゃない金の持ち出しは立派な窃盗罪だから、手助に見つかったらマズイのはアンタの方だよ!


  • 編集済

    危なかったな、まだ婚約中だから浮気を疑われる行動は控えないと!証拠写真とか撮られたら両成敗で婚約破棄の慰謝料が減額されてしまう可能性。
    追記:映像送っただけかと思っていたらちゃんと両親に連絡していたのね。(本人の意思が無いといけないから)

  • 手助を裏切った本人が、どの口で言っているんだろうか・・・・❔😒

  • 浮気って、捨てた後でも成立するの?
    あまりにもアホ思考…
    写真にしろ、手助の支援者多数だから無に期す行為だろうが


  • 編集済

    いや、お前が言うなよ…

  • どの口でwww