応援コメント

第9話 神様の本心」への応援コメント

  • 大人としてアレな感じの神野先生が実は一番大人として振る舞っていた!
    下手な教師だと、保護者会で詰められた時に路線変更していたと思うでゴザル……

    作者からの返信

    正直遊んでばっかりで、何を勉強したのか記憶にないので、保護者の言うことももっともだったりとも思います。
    まあ前年度がだいぶひどかったんで、ボーナスステージで子供たちは喜んでましたw

  • 感受性の高い先生だったんですね。
    生徒に親身になってくれる半面、大人たちの軋轢の中で大変な思いもしていそうですが、子供たちの記憶の中に支えになって残る良い先生ですね(*´꒳`*)

    作者からの返信

    卒業文集にがらにもないポエミーな話が書いてあって、鈍い子はなんのことだかさっぱりという感じだったのですが、ちょっと聡い子はこのタイミングで暴露するのか……。と結構、ざわついていましたね。
    でも、なんだかんだといい先生だったと思います。エレキと縦笛は合いませんでしたがww

  • こちらでは、はじめまして!
    神様•••ええ話しや(⁠╥⁠﹏⁠╥⁠)

    作者からの返信

    感想&☆評価ありがとうございます^^ 
    まあ、年功序列の強い時代だったので比較的若い神ちゃんは、不服があっても何も言えなかったんでしょうね。後にえらくなったようなので、今はちゃんとやってくれてると思います。