応援コメント

第1話 神を名乗る男」への応援コメント

  • ネットのおもちゃの一つ、「仮面ライダーエグゼイド」の檀黎斗神を思い出したでゴザル(((o(*゚▽゚*)o)))ワクワク

    作者からの返信

    仮面ライダーはほぼ未履修なので分からなかったのですが、検索したらなるほど神を名乗る男がいたんですねwww

  • 教員実習生たちは、まず生徒らの「つかみ」に苦慮すると聞いたことがありますが、この先生のは紙一重ってとこでしょうか(^^;)
    ギャグとして捉えられると男子勢の様に好感度アップ。けど「面白い人」とか何もない状態で聞くと、やばい奴認定ですね(*´艸`*)
    そのセリフを言い切れる先生の胆力は大したものです。。

    作者からの返信

    教育実習から勝負なんですねww私は転校してきて日が浅かったので、神ちゃん先生の情報が一切なかったので、ドン引きでした~。
    ネタかと思ってたのですが、一応彼なりの意思表明だったみたいです。