自分が読んできた作品内で一番スローライフしていると思います

これまでスローライフ物を読んできましたがここまで戦闘もなくまったりゆったりと主人公が過ごしていく作品は読んだことがありませんでした。
スローライフと題しながら戦闘や厄介事に巻き込まれる作品は沢山読んできました、しかしこの作品は主人公は戦闘も厄介事も関わらずに異世界でのんびりと住人達と交流して過ごしていく姿はまさにスローライスそのものでした。
もっとも、この異世界に来た事自体が厄介事と捉えられる所もありますがそこはそれとして作品の流れはスローな物だと感じられます。
出来ればこの作品を完結まで連載して頂きたいと願います。

その他のおすすめレビュー