応援コメント

第44話 if シスターズの共演⑨ ~シスターズの狂演~」への応援コメント

  • こんにちは。いつも楽しく拝見しています。
    今回の修正の問題点を指摘しようと思います。
    このようにプロットを変えると115話から128話までの話にずれが生じる点

    一私の意見ですが、改稿前のほうがおもしろいと思いました。(一部セリフ等にデリカシーがないのは認めますが) 理由として3つ挙げさせていただきます。
    現在の115話から128話の話の筋がきれいと思う点
    誕生日を二人で祝う一次会がある点
    シスコンな姉が入ってくるタイミングが完璧っだと思う点
    物語として少しスパイスのきいていたのが改稿前だったので改稿前でいいかなと思う次第です。
    長文失礼しました

    作者からの返信

    指摘ありがとうございます。

    個人的にも話の流れとしては現在第一章に投稿している方が好みです。ただやはり姉二人、特に葉月の態度が演技とはいえさすがに怜に失礼すぎるのが悩みですね。怜以外だったら即マジギレしても不思議じゃないですから。