応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 脇坂、最高に最低です(褒め言葉)!!!
    くふっから、ぐげっに変わるアタリはゾクゾクしますね。作者の術中にハマっている気がします。

  • ゾクゾクしながら読みました。
    実に私好みです(`・ω・´)!

  • 死を目前にした人である以上、行動そのものに対しての善悪や是非は非難されるものではないけど、罰は罰として受け入れなければならない。かなり辛い話です。因果応報。

  • 笑うせぇるすまんをさらに黒くしたような展開Σ(・ω・ノ)ノ!

    それはそれとして
    『墨汁を満たしたような黒目はいっさいの光も映し出さぬ深淵である』
    一見シンプルに見えるけど、この表現ってなかなか出てくる物ではないと思いました(単に自分の語彙力がないだけかもですが)

  • 第15話 真夜中のタクシーへの応援コメント

    一気読みしてしまいました
    まるで「笑ゥ◎ぇるすまん」を彷彿とさせるような世界観で大変面白かったです

  • 第13話 心の補聴器への応援コメント

    恐ろしい……
    これは実際にあったら
    気が狂ってしまいそうですね(汗)

  • 何と、最も大切な「こころ」を悪魔に売り渡してしまった……!!
    それは確かに、再起不能でしょうねぇΣ(゚Д゚)

  • 人肉混合のハンバーグ!!!
    ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
    これは正にホラーですね

  • 第1話 プロローグへの応援コメント

    序盤からぞくぞくしてきました!!
    ゆっくり読ませて頂きます

  • 悪魔の誘惑に負けたことへの代償ですね。

  • 第1話 プロローグへの応援コメント

    キャッチコピーがものすごくいいです。

    文体は意図的にホラーに寄せているのでしょうね。地の文のみで淡々と語っているので、読んでいて恐怖心が増しました。

    今後の展開が楽しみです。