2

「おはよう花!」

「おはよ~」


私は高校1年生の花。


私の名前の花って名前が付いたかしってる?


"花のようにのびのびと生きて恋とか経験とかしてほしい"


っていう願いがあるらしいけど


恋なんて嫌い


恋なんてつまんない




だから


今までの人生の中で恋なんてしたことない




「花、?恋しなさいよ」


親にずっと言われ続けてる


なんで知らないけど。



恋なんてできない





そう思いながら下校していた


家に着いた



自分の部屋に行った時


一通のメールがきた




「陸くんだ、」





___え?





【すぐ近くの__公園きてくれる?】









「どういうこと??_____」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

一輪の花 すそ @sonori

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

同じコレクションの次の小説