応援コメント

貧血から下血 心配だ!」への応援コメント

  • こんにちは。
    最近お姿をお見かけしていなかったので、少し気になっておりました。
    忙しくされているのか、体調が良く無いのか。
    ご無事でしたら安心です。

    下血。わが家の家人も、ストレスからくる下痢と、出血が酷かった時期がありました。
    潰瘍性大腸炎でした😥

    家人のお父さんは同じような症状で、大腸がんでしたから、すぐに病院には行くべきですね。
    どうしても病院行くのって怖いですが😰

    作者からの返信

    こんばんは
    気にしてくださって嬉しいです。ありがとうございます😊

    実は色々ありまして、現在、落ち着いてカクヨムできない状態にあります。
    しばらくお休みして落ち着いたら、またカクヨム始めたいと思います。

    多分、4月中旬には復帰できるかな。
    その頃また読みに伺いますね。よろしくお願いします。

  • 健康診断を先延ばしにしたら本当に危ないです。コロナ禍ではそれが危惧されていましたがやはりこういうことが…!
    命あって良かったですね。

    周りの人に声をかけてあげる久路さん、天使!

    作者からの返信

    健康診断は大切ですね

    本当にそう思います。

    最近目の不調でなかなか読みにいけなくて、調子の良い時、一気に読ませてもらっていつも思うんですけど、あきら様の作品
    講○社とかに持ち込んでみたらどうだろうなんて思ってます。

    社によって求めているものありますものね。



  • 7度は寒すぎますね。
    WHO(世界保健機関)は18度以上にしないと健康が保てないと言っているとか・・・さすがにそれは無理だと思いますが。
    14度くらいあるとかなりあたたかいので、せめて10度以上の環境で仕事できるようにしないと、福利厚生面から見てもヤバイですよね😿

    作者からの返信

    7度までなんてあんまりないんだけど いつもなら
    隣のレーンの作業場のおこぼれ暖房で上がっていくんですが
    この日はエアコンもなかなかきかなかったようで
    私の作業場は暖まらなかったみたいです。本当寒かったです。
    コメントありがとうございました。

  • 貧血になるほどの下血は心配すぎますね……
    ポリープとかなら良いんですけど(-_-;)
    私もポリープ切りまくりました\(^o^)/

    最初に行った病院の診察が迂闊すぎますね……
    何も無くて下血するかぁぁぁ!!ヽ(`Д´)ノプンプン

    作者からの返信

    みなさんポリープなんですね。

    何もなくて下血なんてしないですよね。

    山さんも呑気だなって、きっと親御さんも心配してると思います。

    早めの検査を進めときます。
    ありがとうございます。

  • 下血でポリープが見つかったワタクシとしても山さんには病院で検査を受けてほしいと思います。お大事に。

    作者からの返信

    ポリープでも出血するんですね。
    山さんはとてもいい子なので、何もなければ本当にいいのですが、今日行ったら検査する方がいいと言っときます。
    ありがとうございます。