応援コメント

すみませ〜ん」への応援コメント

  • 整体すごい!
    私は腰痛で行ったことくらいしかありませんが、効きますよね。
    一回の施術で薬いらずだなんて。
    お大事になさってください!

    作者からの返信

    おはようございます。

    一応整体院となっているんですが
    身体を揉んで骨を戻すというやり方ではないんです。

    骨を指で触ってみて
    なんていうのか
    おかしなところに器具を置いて振動を与えて軟骨を戻していくみたいな。

    施術師さんが悪いところを探すんだけど
    私は痛いところとか一言も発しません。痛みのあるところに器具を挟むのですごいなって思います。

    朝目覚めた時から頭痛ってほんと嫌な気分になるんだけど今年に入ってそれがないからとても楽です。

  • 市恵さま♪

    私も偏頭痛持ちですけど、本当に接骨院が良いです。頭痛の原因は肩凝りと骨盤の歪みだと思ってます。 お風呂に入って血行を良くしてこまめに接骨院通いましょう!

    鎮痛剤(私はナロンエース派)は飲み続けると効かなくなりそうだから本当に痛い時だけ飲んでます。

    作者からの返信

    桜蘭舞ちゃま
    沢山読んでくれてありがとう。

    身体の歪みは、なんでも引き起こすのよね。
    接骨院も行ってたんだけど、なんだか先生手を抜くのよ。
    それでやめて行かなくなったの。いろんな接骨院探して行ったんだけど中々合うところが見つからなくて、
    家の近くの整体へ行くことにしたよ。もう一回で頭痛しなくなりました。
    定期的に通いまーす。
    ありがとねー♪

  • 肩凝りからの頭痛って辛いですよねぇ(頭痛はそれ自体全部辛いですけど)
    施術後のスッキリ感、凄くわかります!
    かる〜くなりますよねっ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

    作者からの返信

    首がかなりのコリコリ感
    以前、心配になって整形へ行ったらレントゲン写真には写らない筋肉、しっかり、白く姿を見せてくれました。

    その時は首に一本注射💉を打ちました。
    接骨院も通ってみたものの、その時、良くなってすぐに痛みが戻るので鎮痛薬に頼ってという感じで、整体行って歪みを治して、月一奮発するしかないですね。自分の身体だものね。

  • やあ、アッシだよ。
    アッシは頭痛になった事がないんだよ。
    でも、凄く辛いと聞くよ。
    整体で楽になって良かったよ。
    ご自愛くださいだよ。
    寒いから、ぬくぬくして寝るんだよ。

    作者からの返信

    やあ!
    おはようだよ。
    アッシさんは頭痛になったことないのですか!
    びっくり
    筋肉に守られてるのからかな
    私は首の筋肉がうすいらしくて
    こりやすい固まってるの。
    そこがどうにもならなくなるんでやんす。
    今日まで仕事です。頑張ってきます。
    ぬくぬくして寝るよ。
    ありがとう!

  • 骨のバランス大事\(^o^)/
    完全に治らなくても、一回診てもらうとスッキリしますよね♪

    妖❄︎塩さんも定期的なメンテナンスでリセットされてるみたいw

    作者からの返信

    おはようございます
    今朝頭痛してません!
    嬉しい〜。気分もこれで上向きになれるかなって思ってます。

    リセットも大事ですね。
    この妖茶屋は
    自分のことも書いていこうと思ってるので
    時間あるとき覗いてください。

    コメントありがとうございます♪