すみませ〜ん

日々、頭痛に悩まされてます。

首ゴリゴリの

頭のてっぺんまでひびく痛み😖


これまで、週に一度はEVE鎮痛薬

12月に入って毎日のようにEVE鎮痛薬

欠伸しても首がピシッとつりまくり、

運転中の左右確認も痛む首、


欠かせなくなりつつあるEVE鎮痛薬

飲み過ぎちゃう?

でも飲まなきゃ痛くてどうにもならない。

確かに毎日鎮痛薬はあかんやろと

急遽、整体院へ電話した。


「28日の午前11時なら空いてますよ」


二日前に予約を入れ8年ぶりの整体院、

有休使って、本日施術してもらいました。


骨のバランスって大事なのね。

かなり歪んでますね。妾の背骨

施術後、頭痛が取れて

久々晴れやかな気分です。


一回の施術で無痛だよ〜

次回13日の土曜日予約だよ〜

アッシは少しだけ元気になったよ!


パクリは厳禁、無断使用はいけません!

怒らないでね。友よ!



施術中 うとうとしてる間にあやかしが現れた。


あやかし事務員❄︎塩 登場!


わらわさんへ」


と【妾⇄塩】のクリアーファイルの中には、とある会社の図面が入っている。


これ、さとちゃんが担当になった会社のやんな


あれ〜。それ妾に来とるの?担当私になてんのに〜。


妾、ちゃんと連絡したはずやで


妾から私に変わってもう何回も来てたよ


じゃあなんで、妾にきたん?


さぁなぁ〜


と めちゃにやけた顔している。


確認のため内線をかけた。


ねぇ。塩さん、サンコーって智ちゃんに担当変わったよね。連絡したと思うけど


妖❄︎塩

そうですよね。そうでした。エヘヘ、智さんに変わってましたね。なんででしょう。なんで妾さんのところに送ったんですかね。すみませ〜ん


3週間もった。3週間目にリセットされた。

妖❄︎塩のリセットはいつものことだ。


いつもの事よ。いつもの事よね。

リセットなんてたいした事じゃないわよね。


できるものなら、リセットしたい。

妾もすべてをリセットしたい〜。

いつかしたる!

リセットしたる!


出荷すっかり忘れてました〜。






  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る