応援コメント

一蓮托生~蓮華の下で結ばれて~ / 大田康湖 様」への応援コメント


  • 編集済

     今回は作品を読了の上、丁寧な感想及び批評をしてくださり、本当にありがとうございました。
     葵の厩橋でのシーン等、追加シーンで練り込みが足りない部分を的確に指摘していただき、さすがだと思いました。表記ミスの指摘と共に、見直しをして作品の完成度をさらに上げたいと思います。改めてお礼を申し上げます。

    追記 

     特にご指摘のあったシーンを踏まえ、一部書き直しをしました。
    第8話 赤い銘仙の少女
    康史郎のスケッチ場所を厩橋に変更。
    第11話 「墨田ホープ」へ
    かつらが大口から憲子が店にいることを聞かされてから会いに行くことに変更。
    第45話 私は生きたい
    康史郎とかつらがジープに乗る新田刑事たちに声をかけ、ブレーキをかけたところに八馬が突っ込んだことに変更。

     その他細かい描写を全面的に見直しました。ひとまずこれで様子を見たいと思います。本当にありがとうございました。

    作者からの返信

    大田康湖 様

    こちらこそ、素敵な作品をありがとうございました。
    九割方、構成も表現も確立されている作品だと思いますので、あとは本当に細かい部分の推敲で十全の状態になるはずです。公募でも十分に通用するレベルの内容が綴られているので、それを研磨すべく仕上げ作業に取り組んでいただければ幸いです。