応援コメント

隣の世界のマテリアリティー / 夜長 明 様」への応援コメント

  • こんにちは、作者の夜長明です。
    コメント拝見しました。

    このような企画を立てているのだから、ある意味当然かもしれませんが、めちゃくちゃしっかり読まれているのが伝わってくる内容で、大変嬉しく思いました。

    気になった点で挙げられているそれぞれの要素についても、やや自覚はあるので「やっぱりそう思われるよなー」というのがわかって安心(?)しました。完全に自分の趣味で書いているお話なので、おっしゃる通りターゲット層とのアンマッチはあると思います。ただ個人的には、「どっかにこういうの好きな中高生もいるだろ」みたいな気持ちというか期待でやってる感じですね(笑)。

    総じて大変貴重な感想をいただけて、この企画に参加して良かったという気持ちです。
    この度はありがとうございました。

    作者からの返信

    夜長 明 様

    講評にご満足いただけたようでなによりです。
    こちらこそ、素敵な作品をありがとうございました。
    書き手の目線で読んでも「読みやすい文章」の勉強になる作品でしたし、こちらも多くのことを学ばせていただきました。