応援コメント

善意の行く末にて、過去に傷を持つ人間は今をどのように生きるか。/ 鍋谷葵 様」への応援コメント

  • 丁寧な批評、誠にありがとうございました。
    ご意見を取り入れつつ、これからも精進していきます。
    また、機会がありましたらよろしくお願いします。

    作者からの返信

    鍋谷葵 様

    こちらこそ、素敵な作品をありがとうございました。
    私の中では過去に拝読した『スクラップヒューマン』の出来栄えが根本にあったので、今回の批評がやや厳しくなったことは否めませんが、それでも筆力はたしかな作品だった印象です。少し手が加わるだけで、大化けすることは間違いないと思います。
    またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。