応援コメント

第39話 魔公爵のレベル」への応援コメント

  • 奴隷契約で攻撃出来ない設定がゴーレムにも適応されてるのかなーとか思ってたけどただ単に脳筋レベル上げの成果だった笑

  • ↓出たー!!何でもかんでもご都合は許せん、リアリティに欠けるとか言いながら俺かしけぇー!って悦に浸る自己満野郎キター!!!!テンションくそ上がる!!

  • レベル999からレベル6000まで数週間って…流石に無理がある。
    強い奴と戦わないとレベルが上がりずらい設定のはずなのにレベル999がカンストの世界でどうやって短期間でレベル爆上げできるんだよ?

  • しかし、これらの真理を知られてしまっては勇者の口封じが必要ですね…

  • 大賢者が残念w
    王の前で勇者剥奪した方がいいw


  • 編集済

    ご報告です
     勇者を倒すために。いや、勇者に倒せれないために。
     〉倒されないために。
     いや、これはいいわけか。
     〉言い訳か。

    序盤のクライマックスでしょw

  • 独りだけレベルがディスガイアw

  • デーモンソードたん「最強の武器足る我の出番は?!」

  • お、そういうやつか、なるほど

    …大賢者ちゃんやるなぁ!?

  • レベル限界突破かぁ
    レベルとは別に各ステータス値にも上限があって、レベル999になっても上限値には遠く及ばないからそれらをカンストさせる……だと思ったけど違ったか


  • 編集済

    勇者を卒業するときですね!

  • そろそろ
    魔王『わしの出番はまだかいのう』
    な感じかも。

  • ウム・・・まだまだレベルが足りぬw

    (本当はウィークハンドの小指で小突くだけで
    消滅するんじゃ?ね?)

  • ここで勇者の相棒、ゴリラの姉御が登場
    みっともないその筋肉はアンタの努力だよ、立ち上がらなきゃ筋肉に失礼だろ?とアイテムを使い脱出

  • 20時間プレイしてまだチュートリアルか
    社会人に厳しいゲームだな