第2話

流石にどうでも良くなってくる。一回くらいは言い返したくなるよね。


「じゃあ、戻ればいいじゃん」


「・・・はぁ??そんなこと言っていいと思ってるの?大切な彼女じゃないの?」


「それ全く同じこと自分は言ってるじゃん」


「・・・っ、それは私のことをもっと大切にしてことで」


「・・・じゃあ、無理だね。」


「何でよ!!あと何その態度?!」


「・・・俺は今まで必死に大切にしてきたつもりだし、それで無理なら無理だなと思ったんだよ。あと態度悪くなるよ。もう限界だし」


「・・・限界って・・・いいの!そんなこと言って!!それってもう私じゃ無理ってこと??別れたいってこと?」


「別にそこまでは言ってないけど、望むなら」


「それ言ってるようなもんじゃない!!酷いよ!!最低だよ!!」


彼女は泣いている。


いや、マジでどうしろって言うんだよ。俺はもう色んなことに答え来たぞ。だけど答えたことに文句を言われる。意味がわからない。


これ以上続く未来が見えない。


もう本人が望むならそれでいいよ。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

私はいつでも元彼の元に戻れると言ってくれる 激 辛 @eaconnn

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ