第7話

ここは、


どこ??


とりあえず辺りを見ると、いつもの春ちゃんの配信部屋と


編集画面??


まさか、ここ??


エディット??


そうか、ここはアカウントの作成世界なのか!!


つか、部屋から出られない!!


電脳空間世界は自由に繋がってるけど、


多分ここはオフラインだから、色んな所を自由に動けない。


「優さん、」


「は、春さん??」


「私、本名は桜と言います。」


「そ、そうなんだ。桜さん??あのどうしてこの世界に??」


「それは、優さんが浮気しようとするからですよ」


「う、浮気ぃ??」


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

【日曜日に投稿予定です】 vtuberの電脳世界に転生した。vtuberの配信を助けていく 激 辛 @eaconnn

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る