第2話

「やめろ!!」


「優」


入学してから数ヶ月、


この学校はと言うより最近のある事件から普通の人間への差別意識が強くなって居る。


そしてこの学校も同じであり、俺達は差別され虐められるようになっていた。


「雑魚の人間の癖に、イキリやがって」


「良い加減にしなよ、優君」


春はもうすっかりこの学校の人気者になった。俺は最初は誇らしかったけど、もう仲良くない。むしろ俺達を虐めてくるリーダー格の一人になってしまった。


そうして、俺は先生が来るまでボコボコにされた。


「優、優!!」

同じ人間の夏ちゃん・・・


俺達人間は種族の能力的に何も力がないけど、こうやって守る事は出来るんだ。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

次の更新予定

2024年9月23日 08:50
2024年9月30日 08:50
2024年10月7日 08:50

【月曜 08:50】幼馴染のサキュバス達ともう遅いになる 少し復活したエアコン @eaconnn

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ