応援コメント

あたちとご主人VS私とルイ 1/4」への応援コメント

  • どっかで聞いたことある、始まり方したけど、気のせいですよね。猫は自由人みたいなところあるから、自分の好きなようにして、飼い主に構ってもらおうとしてるのかも、知れませんね❣️

    作者からの返信

    コメントをお寄せ戴きありがとう御座います

    ご指摘戴きました導入部ですが、お察しの通りとお見受けします
    コメディタッチなのでご容赦願えればと思います

    猫はそのコの性格にも由りますが、自由気ままなイメージが在りますね。
    この物語のモデルはウチの子なのですが、犬っぽい性格の子でした。
    離れた場所から呼ぶと眼を輝かせて走って来る様な性格で、
    そこが犬っぽかったです

    猫と犬のどちらも飼ってましたので、比較すると面白いですね。

    またお気軽にコメントをお寄せ下さると嬉しいです