応援コメント

第29話 詰め寄るヒロインズ!」への応援コメント

  • 原作主人公 詩葉ルートやっぱり無理だ!!(確信)

    作者からの返信

    皆が思う。
    原作主人公が入り込む隙などないと何度確信させられたか、とw

  • 何故だろう、「女々しい野郎どもの詩」が頭の中で流れるんだ、しかもインスト版が…

    作者からの返信

    ときめきメモリアルの奴なんですね~!w
    (作者、ただちに検索した)

  • 詩葉ちゃんめんどくさかわいい

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    ですよねぇ~、めんどくささ含めて可愛いんですよ!
    欠点も愛そう!!


  • 編集済

    詩葉「――私達には教えられない用事なの、カナ君?」
    奏斗「そんなことあるか!ただ、(不登校で)気になる女子の家へ訪問して、(学校に行きたくなるように)仲良くなりたいだけだから!」

    詩葉「へぇ…ふーん…へぇ…(ハイライトオフ)」

    奏斗…無茶しやがって…。

    作者からの返信

    これ以上ないくらいに誤解を生む発言ですねぇw
    ()の中身が凄く重要w


  • 編集済

    フラグ立つ前に奏斗が動いてすべてのヒロインのバッドエンドを回避すると駿の相手は誰になるのか?

    作者からの返信

    完全なゲームシナリオとして考えたら、各ヒロインのルートを進める人間は奏斗になるので、本来の主人公である駿の相手はいなくなっちゃいますね~w