応援コメント

第05話 受験勉強とハプニング?①」への応援コメント

  • あ~、普段は普通の成績取ってるから普通の高校に行くと思って油断してたのか。上手く擬態してたからこその勘違いだな。

    作者からの返信

    そうなんですよ~!!
    互いに抱いていた“当たり前”がすれ違ってしまいました……w


  • 編集済

    「奏斗も詩葉と一緒にいたいから。
     せめて、詩葉が主人公と結ばれるその日まで。」
     こんだけ仲がいいのに主人公に渡すつもりなのか?完全に両思いじゃん

    作者からの返信

    この本心に反したすれ違いがどうなっていくのか……ぜひその目でお確かめを!

  • 詩葉「こんなに誘っているのに、カナ君が全く手を出して来ないという事は…(脳内に稲妻)まさか!?」

    以後、大野木が出てくることは無かったという。

    作者からの返信

    大野木どうした……大野木ぃいいい!?