応援コメント

凶器の宴」への応援コメント

  • そんなお姉さん……めちゃめちゃタイプかも^^;

    作者からの返信

    いいですよね。
    めっちゃ美人でしたよ。

  • ⚪女信仰……。
    夢見がちな方にはむしろ手練手管に長けた方のほうがいいのになあ、と昼間から考える大晦日。(飲んでません)

    本年は誠にお世話になりました。
    もしかしてかつてのように、喫茶マウン⚪ンのぎりぎり徒歩圏内に住んでおりましたら鳥尾巻様とサシで飲める、という素敵な世界もあったのだろうかと夢想しております。

    来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

    作者からの返信

    そうですよね。
    経験豊富な方って懐も広いし、優しく包み込んでくれると思うんですよ。

    こちらこそ、本年は大変お世話になりました。
    もし一緒に飲める状況であれば、豆ねえさまの食事運をじかに見ることが出来るのかな、と思います。
    楽しそう。(ごめんなさい)

    来年もよろしくお願いいたします。

  • 自作の乳●ソングというパワーワード。吉本?

    作者からの返信

    素晴らしいですよね。
    是非、ライブでお聞かせしたかった。笑

    この地域でも吉本は毎週流れていますね。

  • ああ、神よ、こんなお姉さんに弱い私をお許し下さい(笑)( ;∀;)

    作者からの返信

    こういうお姉さんは実は女神ですよね。
    祈りましょう。( ˘ω˘ )

  • お…おぉ……朝から乳◯の話題を発見!

    いますよね〜、物凄く美人なのに何故かモテない人って。
    なるほど、中身が男前なのね…。
    ならギャップ萌えで攻め…ゲホッゴホッガハッ!

    作者からの返信

    おお、大丈夫ですか?(お背中さすりさすり)

    美人の友人は多いですが、なぜかみんな男前ですねえ。
    かっこいいです。

  • 色気を隠しきれないなんて、
    まさに歩く凶器です。…狂気か?

    作者からの返信

    (´∀`*)ウフフ
    可愛いお悩み相談ですね。
    こういう子大好きです。

  • 乳〇乳★首連発すんあwwwww

    またしかに幾ら美人でもビッチ系はノーサンキューな人とかいますしね
    でもビッチ発言してるけど処★女とか萌えr (工口同人的思考

    作者からの返信

    処◯信仰強い人は無理でしょうね。
    私が男なら、こういう子がいいです。